雑誌・書籍・CD・DVD・ゲームソフト等の販売、雑誌定期購読等。福岡・佐賀積文館書店は「あなたの町の本屋さん」です!

積文館書店グループ イベント情報

積文館書店TOP > 注目のイベント

  • 雑誌定期購読宅配サービス マガジンエキスプレス
  • 商品の受け取り方法が選べます。
  • 売り切れ、買い忘れがありません。
  • 割引・読者プレゼントのサービスがございます。
雑誌定期購読宅配サービス マガジンエキスプレス詳細

注目のイベント

2017年1月17日(火)更新

俳優 西村雅彦さんトーク&サイン本お渡し会in黒崎井筒屋店 レポート

2017年1月15日、クエスト黒崎井筒屋店にて、「俳優 西村雅彦さんトーク& サイン本お渡し会」が開催されました!




第一部はKBC「アサデス。」でおなじみの、徳永玲子さんとのトークセッション。まずは著書、『西村雅彦さんの俳優入門』のお話から。西村さんは地元・富山で、3世代が参加する演劇ワークショップを行っています。そのワークショップで一般の方々に演劇指導を行うなかで多くの気づきがあり、その気づきをまとめたものがこの『俳優入門』だとの事。




今回は刊行記念ということで、本の中で紹介されている練習の方法などを徳永さんといっしょに実践していただきました。ご自身の経験を交えてのお話の後は、お客様からの質疑応答も。




いただきました、「黙れ、小童!」
NHK大河ドラマ「真田丸」で演じた武将・室賀正武のセリフですが、毎週心待ちにしていた方も多いのでは?




トークセッションの後には、西村さんからサイン本を直接お渡し。和気あいあいとしたイベントで皆様も笑顔でいっぱい!普段絶対に聞けないお話を聞くことが出来、たいへん充実した時間でした。
西村さん、徳永さん、本当にありがとうございました!




西村雅彦の俳優入門

書名:『西村雅彦の俳優入門 1カ月で効果が出るセリフのメソッド』
出版社:飛鳥新社
価格:1,700円(本体価格1,574円+税)
著者:西村雅彦
ISBNコード:9784864105262
著者紹介:1960年富山県生まれ。1994年三谷幸喜脚本の「古畑任三郎」シリーズで強烈な個性を発揮。
映画 『ラヂオの時間』 にて日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞、キネマ旬報賞助演男優賞、ブルーリボン賞助演男優賞ほか数々の賞に輝く。演劇初心者向けワークショップのほか、FMとやまにて富山在住の中学生とラジオドラマを制作、地域の活性化に取り組んでいる。



お問い合わせフォーム

このページの先頭へ